庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

やっと、やっと

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

今日

やっと、やっと

娘家族が避難生活を終え

我が家へと帰って行きました042.gif

飲み水が出るようになったそうです038.gif

当初、半年はかかるといわれていました

応援に来てくださった皆さんのお蔭です

ただ、道路の修復があるためなのか

水道管は道路脇にむき出し状態らしいです

家に帰ったのは良いのですが

家を囲むブロック塀(フェンス)の撤去修復が

8月になるそうで

孫3号が下敷きにならないか

心配ですがとりあえず

メデタシ、メデタシ038.gif

056.gif056.gif056.gif

昨日のガネ(川カニ)の味噌汁

赤い油が旨い!

b0266191_19344277.jpg


鍋の画像で失礼しました~040.gif



  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
Commented by toaruniwa at 2016-06-25 21:03
こんばんは~♪
少しづつ復旧しているのですね! 娘さん家って ひごこまちさんが 玄関先に煉瓦を敷いてたあのお家ですか?
塀のフェンスも撤去しないといけないのですね。。。
取りあえず 水道などの日常生活が出来るようになって良かったですね。。。

ガネ・・・美味しそうです♪
Commented by higokomachi at 2016-06-25 21:35
オルラヤさん、こんばんは~♪
そうですそうです、あの家です!
ブロック塀が四方に倒れてます
お隣のエコキュートにもぶつかってます(汗)
あの時のレンガも固まる土もバラバラです
良い方に考えれば、これからという時だったので救われました。
by higokomachi | 2016-06-25 19:49 | 日常 | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち