人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのペンキ塗り

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

今日は久しぶりの晴れ

シーツやら大物を洗濯

干していると目に入った移動式フェンス

久しぶりのペンキ塗り_b0266191_18401717.jpg


塗りたい虫がムズムズ

即実行

久しぶりのペンキ塗り_b0266191_18274861.jpg


久しぶりのペンキ塗り_b0266191_18411488.jpg


学校イスはさっそく多肉のせにしました

久しぶりのペンキ塗り_b0266191_18423428.jpg


056.gif056.gif056.gif

それと昨日2ケ月半ぶりに自宅に帰った娘が

今日は地震で割れたチムニーを届けてくれました
(1回も使わずに割れました007.gif

災害廃棄物仮置き場に搬入予定だったものを

何かに使えそうなので貰い受けました

久しぶりのペンキ塗り_b0266191_18204990.jpg


さぁ、どう使おうか・・・楽しみ037.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
Commented by toaruniwa at 2016-06-26 22:50
こんばんは~♪
待ってました~♪
復活ですね~^^
ペンキ塗り塗り 楽しいですものね~

チムニー どんな風に復活するか 興味津々! です。

そのチムニー窯 都城のハンズマンで見かけましたよ
見たのは初めてでした。 せめて1回ぐらいは使ってみたかったですね。。。
Commented by higokomachi at 2016-06-27 22:28
オルラヤさん、こんばんは~♪
まだまだ復活とまではいきませんが
前に進まないと・・・ですね!
チムニーはまだ何も考えていません
貧乏性からでしょうか
捨てられませんでした~(笑)
by higokomachi | 2016-06-26 18:53 | DIY | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち