庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

戻る

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんにちは040.gif

雨です057.gif

先日の雨に比べれば優しい雨ですが

なんせ、地震で地盤が緩んだり亀裂があったりなので

油断できません

もしもの時はどこに逃げるか

いつも考えている自分がいます

さて、先日ペイントしたコレ↓

b0266191_1303178.jpg


お気付きとは思いますが

ホームセンターでよく見かけるパレット

ナフコで灯油を買ったときに

半分サイズだったので車にヒョイ066.gif

勿論、承諾を得て!

防腐剤と余ったペンキでお化粧

足りなかったペンキがかえって良い感じ037.gif

056.gif056.gif056.gif

さて、孫3号達が我が家へ戻り

落ち着いた毎日がかえってきました

やっぱり穏やかで良い!

早速、オットの大人向け手料理も再開

切干大根で常備菜

b0266191_13114435.jpg


他にも

キクラゲと切干大根のキムチ(桜エビ入り)が
(材料、一緒!)

絶品です!明日公開です(ただの写真撮り忘れ~)

今日も色々と食材の件でLINEが・・・

056.gif056.gif056.gif

ですが、やっぱり萎んだ風船を見て

b0266191_1319589.jpg


賑やかだった時を懐かしむばあばです039.gif

少し!037.gif

  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2016-06-28 13:35 | 日常 | Comments(0)