庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

適度に

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんにちは040.gif

今日も晴れました

b0266191_14343398.jpg


農家生まれの私は子供の頃

雨が降ると母が家に居たのが

とても嬉しくて024.gif

今までは

「雨が好き!」

と公言してきましたが

先日の大雨から(1時間に150ミリの豪雨)

「ほどほどが良い!」

に変えることにしました

やっと大人になれたようです(ただのアマノジャクかも・・・037.gif

さて、その20日の雨からジメジメ状態の庭

伸びきった芝

b0266191_1435650.jpg


アシタバも私の背丈ほどに伸び、花が咲いています

b0266191_14382825.jpg


そして、セダム

b0266191_14353775.jpg


これを見た娘の一言

「こぎゃん伸びたセダム、初めて見た」

私はこんなもんだと思っていましたが・・・037.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2016-07-07 15:27 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち