庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

トイレ、取り掛かりました

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんばんは040.gif

さぁ、トイレのプチリフォームを宣言してから

ずいぶん時間が経ってしまいましたが

材料買い足しにハンズマンに行ってきました

地震以来、初めてじゃないでしょうか

b0266191_19171455.jpg


今日は花には目もくれず、中へまっしぐら

床もクッションフロアを敷き込もうと思います

選んだのはコレ

店舗用で厚め

b0266191_1920197.jpg


それから、オルラヤさんを真似て

装飾テープ

b0266191_19292758.jpg


ペンキはバターミルクペイント

b0266191_19302987.jpg


テープは1つに決めきれず3本

練り漆喰は4kgなので足りませんが

一度塗ってみてからにしようと思います

さっそく今日はタイルの上の合板にペンキを塗りました

b0266191_19442326.jpg


暑かった~042.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
Commented by toaruniwa at 2016-07-10 17:01
こんにちは~♪
最近 コメが入らず困っていました
今日も入るのかわかりませんが 入れてみます。

取り掛かると大変な作業になりますが 出来上がると 満足感が広がりますよ^^
装飾テープももしかしたら お揃いになるかもですね。。。
出来上がり 楽しみ~です♪
Commented by higokomachi at 2016-07-10 18:11
オルラヤさん、こんばんは♪
はい!仰るとおり大変で~す!
特に季節を間違いました~
暑いし、雨だし・・・笑

装飾テープは
あんなにいっぱいあるもんで決めきれず3本
改めてブログを見ると
カブってましたね(笑)

もう引き返せないので
何とか頑張ります!
by higokomachi | 2016-07-09 19:53 | DIY | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち