庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

楽しいけれど害あり

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんにちは040.gif

今日も雨057.gif

非難勧告が出ています

家では除湿機がフル活動中042.gif

私は睡魔に襲われています

寝ても覚めても

トイレのことばかり

も~楽しみで楽しみで

つい、何回も覗きにいきます

昨夜は11時過ぎに

少しですがペンキを塗りました037.gif

練り漆喰は下地処理はいらないと書いてありますが

念のためしておこうと思います

それを買いに明日の午後

またハンズマンに行ってこようと思います003.gif

眠いですが楽しいです024.gif

では、また!

b0266191_16432051.jpg



  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
[PR]
Commented by konatsu89 at 2016-07-13 10:48
初めまして^^
いつも読み逃げしてました^^;
私も去年その漆喰を使ってトイレを塗りました。
それも今の時期に。。。
暑くて大変でしたが、出来上がって満足してます。
塗り終わってからは、トイレに何度も行って
ひとりでニンマリしてました 笑
出来上がりが楽しみですね( *´艸`)
Commented by higokomachi at 2016-07-13 11:34
こなつさん!
こちらこそ、初めまして~♪
オルラヤさんを通じて存じておりましたが
私もイイネをして読み逃げでした
これからもよろしくお願いいたします

漆喰塗りの先輩だったんですね!
まだ、上半分をペンキで塗っただけなのに
何度も覗いてはニンマリですが
下地が昔ながらのタイルなので
上手く塗れるか心配でなかなか踏み出せずにおります
同じ練り漆喰と聞き
なんか勇気が湧いてきました
出来上がった暁には
ご披露出来るように頑張ります!

by higokomachi | 2016-07-12 16:51 | 日常 | Comments(2)