人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

トイレ内覧会

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ



こんにちは040.gif

いよいよ、トイレ内覧会の運びとなりました~024.gif

では、さっそく女子トイレ(?)から

ビフォー(ホントは見せたくないんですけど・・・)
トイレ内覧会_b0266191_1081388.jpg

アフター(漆喰の色はオレンジ)
トイレ内覧会_b0266191_1084449.jpg

トイレットペーパーホルダーは検索中

装飾テープはオルラヤさんとお揃いです
トイレ内覧会_b0266191_109291.jpg

次は男子トイレ

ビフォー
トイレ内覧会_b0266191_1010749.jpg

アフター
トイレ内覧会_b0266191_10103041.jpg

こちらの漆喰は塗ったばかり!乾燥するとクリーム色になります
トイレ内覧会_b0266191_10105262.jpg

窓際に小さな棚をつけました(正確には載せただけ)
トイレ内覧会_b0266191_10115517.jpg

窓の上にもこれからですが棚をつける予定
トイレ内覧会_b0266191_10142430.jpg

そして、もちろんドアも裏表塗りました

色はサンドベージュ
トイレ内覧会_b0266191_10152588.jpg

出来栄えに満足016.gif

嬉しくて嬉しくて何度も覗いています037.gif

これで自信がついたので他の所も・・・と目論見中006.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
Commented by konatsu89 at 2016-07-19 12:10
全然イメージが変わりましたね!
すごく素敵です( *´艸`)
Commented by higokomachi at 2016-07-19 12:29
こなつさん、ありがとうございます♪
男子トイレの漆喰がこなつさんと一緒のヤツです
こちらが断然塗りやすかったです
価格も優しいし!
次はこれで統一しようと思います
Commented by toaruniwa at 2016-07-19 19:45
こんばんは~♪
ガラリと変わりましたね! ほんとに素敵です♪ 凄~い!
ドアや壁のペンキ塗りから 床も敷き替えて 我が家より何倍もた~いへん!!!
苦労してできた空間は きっと大満足で ニンマリですね~♪
男子トイレも爽やかな色使いで ご主人様も満足でしょう^^
DIYは これだから止められませんね~笑
Commented by higokomachi at 2016-07-19 22:10
オルラヤさん、こんばんは~♪
出来ましたよ~(嬉)
あの日「ワイルド・・・」
で大きなヒントとやる気を下さって
ホントにありがとうございました!
キレイになったので掃除回数も増えました(笑)
また、お願いしますね~

by higokomachi | 2016-07-19 11:01 | DIY | Trackback | Comments(4)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち