人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

わからん・・・


にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

こんにちは040.gif

今、ハマっているプチリフォーム

オットからNO!が出た洗面所

今朝、諦めらきれず

脱衣所と一緒に眺めていたら

「絶対ダメ!ペンキは良いけど漆喰はダメ!」

何が気にいらないんだ?

何か迷惑かけた?

トイレはあんなに良く出来たじゃない!

それに私が塗るんだし!


わからん026.gif

ひょっとして、プロにお願いしてくれるんじゃ?

・・・それは無いな026.gif

  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります
 にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
   にほんブログ村
Commented by obapo at 2016-07-27 15:29 x
お久しぶりです。
相変わらずパワフルなひごこまちさんの暮らしを拝見して、とっても嬉しく読ませていただいています。
旦那様のOKがなかなかでませんね。(-"-)
うちも同じです。
いつも、邪魔してきます。
説得するのが、面倒くさくて、勝手に実行にうつしたこともあるんですよ^^:
その時は、たまたま、もめごとにもならなかったですが・・・
へそを曲げられてもややこしいので、毎回、悩むところです。
なんか上手い具合にクリアできる方法が見つかるといいのですが!
Commented by higokomachi at 2016-07-27 16:04
obapoさん、お久しぶりです!
やっと、やる気が出てきたんですけどね~
夏の暑さとオットの説得に弱ってます(汗)
ペンキはOKと言ったので
まずそこから責めましょうかね~
洗濯機や家具の移動がイヤなんじゃないかなと
今、思ったんですがそれは当てにしてないし・・・
強行突破?
それもありですね(笑)
by higokomachi | 2016-07-27 12:00 | DIY | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち