庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

ポチッ!

こんばんは040.gif

先日から鰻を食べたがっていたオット

土用の丑の日は明日だけど

今日のお昼、二人でセブンイレブンに寄ると

うな丼を発見(税込み1,220円)

b0266191_19254716.jpg


良く見ると中国産だけど

即、お買い上げ

温めて添付のタレをかけると

b0266191_1937895.jpg


美味しい!

ちょっと贅沢なランチになりました

056.gif056.gif056.gif

さてさて、例のオットが反対気味の練り漆喰

今日、内緒でポチッ!としました

2個なので8kg

今度の色はベージュ

2~3日したら着くぞ~041.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by konatsu89 at 2016-07-30 06:25
次は洗面所なんですね(^。^)
旦那さま何で反対なんだろ?
私、トイレの他に寝室も塗ったんですけど、どっちも相談してません😅
ペンキが良いなら、漆喰も良いじゃん!
って感じですよね。
涼しくなったら私も洗面所塗ろうかな〜😆
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-07-30 09:51
えっ?え~っ!! 
見切り発車&事後承諾ってヤツですかい!?
もしそうなら 思いきりましたね~ははは☆
情熱が 駆り立てるんでしょうか。

楽しみですね♥
Commented by higokomachi at 2016-07-30 17:31
こなつさん、こんにちは!
今日、洗面所の少~し見えるタイル部分の
下地塗りをしていたら飛んで来て言いました。
「やっぱ、上ば外すとね?ライトはどうすると?」
原因は洗面台に付いているライトがなくなるのがイヤみたいです。
コンセントも同じですね。
ライトは天井にもあるし、コンセントは少し離れた所にも!
それではダメらしいです(涙)
涼しくなったら・・・
こなつさん、正解です!
Commented by higokomachi at 2016-07-30 17:43
しゅわっちさん、こんにちは♪
そうです!見切り発車です!
たぶん、ブログを読んで諦めたと思いますが
オットが昼寝したので
こっそり漆喰の下地塗りを始めたら
音で目を覚まし飛んで来ました。
「洗面台の上部を外さんなら良かたい!」とのこと(笑)
外した後のライトとコンセントが原因でした
私も電気系統には弱いもんで・・・(汗)
なので、まず周りから責めていきま~す(笑)
by higokomachi | 2016-07-29 19:53 | 日常 | Comments(4)