人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

月曜病

こんにちは040.gif

私達夫婦は定年を過ぎ

オットは1年間、腹いっぱい遊んで(その間、料理を完全マスターしました038.gif

からの再就職

それも不定期な出勤

なので月曜日になると頭痛が起きます(火曜日だとなぜかOK!)

本人も月曜病と認めております

今朝もそうでした(血圧はOK)

それに対し

私はそのまま会社に残り

少し勤務日数を減らしてもらいました

しかし仕事上、朝は必ず出勤

減った日数は午後をお休みにしています

その所為か前との変化も少なくてスムーズな生活です

そんな私が昨年12月から担当になってしまった

キクラゲの受注発送(全国)ときどき収穫

今じゃ使い慣れないエクセルも慣れました

物産館への出入りも楽しい!

月曜病_b0266191_141628.jpg


そして~午後のお休みには漆喰三昧

幸せなシニアライフを送っています


どなたか月曜病に効くお薬をご存知でしたら教えてください040.gif

主夫に戻る手も・・・


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by higokomachi | 2016-08-01 14:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち