庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

まだ、お見せできませんが・・・

こんばんは040.gif

今日もオットの休みに合わせ

私も午後お休みにしました

地震で被害が大きかったイオンモールへ

営業再開をしているとのことで行ってきました

と言っても半分は仕切られて工事中でした

映画館やセリアの方へはまだ行けません

思えば、行く途中の波打った道路にも慣れてしまっていますが

まだまだ爪跡がいっぱいです045.gif

056.gif056.gif056.gif

さて、イオンから帰ってからは例のプチリフォームの続きです

一昨日、下地塗りをした洗面台周りに少~し見えるタイルに漆喰

次は脱衣所のタイルに下地塗り

タイルの気配を消しました

まだ、お見せできませんので写真は無しです

うまく出来ましたら

また、内覧会を開催しますので

是非、覗きに来てください040.gif

では・・・



  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-08-03 09:41
波打つ道路に慣れちゃったんですね~。
言葉にして届く瞬間は、さらっと通り過ぎますが、
よく考えるとすごい光景ですよね!(@_@;)
マスコミが 報道しなくなったから こういう現状が分からなくなっています。

いつだったかな~(?)以前、八代の先祖のお墓参りに行った帰り道に イオンを見つけました。
それのことでしょうか?
いつの間にか立派な商業施設ができてるんだなぁと思って眺めなしたっけ。
そこにも ズタズタな爪痕が残ってるのですね…。
夏休みですもの、映画館の閉鎖は施設にとっては、おおきな痛手でしょうねぇ。

現状をこうして伝えてくださると 熊本の現状を いくらかの人にでも 知ってもらえると思います。

もちろん、リフォームの情熱も 熱く感じ取ってますよ~!ファイトです~!! 
Commented by higokomachi at 2016-08-03 19:11
しゅわっちさん、こんにちは!
そうか~
テレビでは毎日毎日、地震後の様子が流れていますが
熊本だけなんですね(驚)
特に行方不明の大学生もまだ見つかっていませんしね
実は地震のことを書き出すとテンションが落ちて
暗い暗いブログになってしまいます
努めて他の話題にしているところもあります
書きたいけれど・・・書き辛い
難しいですね
また、「これは伝えなきゃ!」と思ったときは
ぜひ、書いていこうと思います
ありがとうございました!
by higokomachi | 2016-08-02 22:06 | 日常 | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち