庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

まさかの・・・

こんにちは040.gif

昨日はお休みだったオットが料理当番

肉団子から手作りの酢豚風

見た目は不味そうですが味はOK

ニンジンは私の希望で省いてもらいました

b0266191_12355220.jpg


あと、実家からの小芋

b0266191_1243587.jpg


皮付きのまま茹でて

つるんと剝きながら醬油で喰う

昔懐かしい味がしました

056.gif056.gif056.gif

さて、脱衣場のプチリフォームですが

今朝、アクシデント発生(発見)

漆喰やペンキの塗装のために

洗濯機を移動したことで蛇口接続部から

水がポタポタ

今頃、オットはコメリで部品調達中だと思います

思い切って洗濯機を買い換えるという無きにしも非ず017.gif

ケチって(いや、楽しみで045.gif始めたプチリフォームでしたが

かえって高くつきそうです007.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-08-09 16:25
掘りたての里芋を皮つきで茹でただけっていうのが、大好きです❤ 
わっちは、塩を振りかけて食べます~♪
実は、これのおいしさを知ったのは 数年前のことなのです。
それまで知らなかったことが、すごく損した気分になるくらいで…(笑)

わっちも 洗濯機をちょいと動かすた途端、ぽとぽと水漏れするってことありました!
ショックでした~!!でもね、しばらく様子見てたら止まったんですよねぇ。何だったんでしょうってことになりましたよ。
買い替えるなら 夢のドラム式はどうでしょう?うっひっひ ヾ(≧◇≦)
スペシャルお高いことになりますが…( *´艸`)ぷぷぷ
Commented by higokomachi at 2016-08-09 17:07
しゅわっちさん、こんにちは♪
里芋・・・え~!!!ご存知なかった?
そんなもんなんですね。

洗濯機の水漏れですが今朝オットに見てもらったら
益々酷い水漏れになってしまいました~(汗)
親は水道屋さんでしたけど・・・(呆)
新しい部品があったとしても不安です(笑)
ドラム式ですか~
金策が必要になりますな~(汗)
by higokomachi | 2016-08-09 13:01 | 日常 | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち