庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

少しずつやってます

こんばんは040.gif

と言っても外はまだまだ明るいです

先日、朝の涼しいうちにと

庭の雑草を少し取ってみたら

何かわからない虫に刺され

痒くて痒くて

またまた庭から足が遠のいてしまいました042.gif

さて、昨日は会社の健康診断

胃のバリューム検査もありましたが

ハンズマンにも行きたい!

そのままパンパンのお腹を抱えて行ってきました

b0266191_174121.jpg


とにかく暑いもんで

少しづつ、少しずつ

脱衣所のプチリフォームも進んでおります

しかし、暑い思いをした割にはあまり変わり映えしない

ショックを受けています

果たして、これをプチリフォームと呼べるのか?

内覧会へどうぞ!

などと大きな口をたたいてしまったが

ガッカリさせてしまいそう008.gif

どうか出来上がった暁には

何卒、暖かい目で見てくださいますよう

よろしくお願いいたします040.gif

では、皆様

今年は今まで感じたことのないような暑さです

どうぞお体に気をつけて

お盆をお過ごしくださいませ040.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-08-14 11:51
自力でのリフォーム、頑張ってるようですね~。
暑い中、お疲れさまです。( ^^) _旦~~

わっちも 来年3月までに健康診断に行かないといけませんが、
まだ予定の見通しが立たなくて保留にしてますの。
バリューム検査をされたんですね・・・。えらいっ!
わっちは、苦痛です。バリュームは 不味いです!!
検査後の下剤がまた悩ましく、病院からは「やれ飲め!目の前で飲め!」と催促されますが、わっちの場合は、効きすぎて 飲んで30分もせずにトイレから出られなくなりますの。可笑しいでしょう!? 
Commented by higokomachi at 2016-08-14 22:18
しゅわっちさん、こんばんは♪
激励ありがとうございます!

バリューム検査ですが
バリュームを飲むことは得意なんですが
検査台でグルグルまわるのが超苦手です。
まず、左右に弱いこと。
それとふっくら体型には辛いこと。
プラス、お腹はパンパンなのに出るのはいつも翌日。
固まって手術した人がいると聞いたことがあるので
それが頭をよぎり、いつも不安なこと。
しかし、胃カメラよりは好きです(笑)


by higokomachi | 2016-08-13 18:23 | 日常 | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち