庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

ブロック塀復旧写真

おはようございます040.gif

前回、除草宣言をしてしまいましたが

まだまだ暑いので延期することにしました011.gif

さて、娘宅のブロック塀の修理が終わりました

まず、ここが
b0266191_9185770.jpg

こうなり(上部のフェンスは元のを再利用)
b0266191_9192291.jpg

ここが
b0266191_9195118.jpg

こうなりました
b0266191_9201461.jpg


復旧を機会に駐車に邪魔だった斜線の部分を撤去したそうです

出入りの見通しも良くなりました

さぁ~、いよいよDIYおばさんの出番ですが066.gif

いちからというと狭い庭でも大変です

引っ越してすぐの4月2日に頑張ったここは
b0266191_9242669.jpg

地震と復旧工事でバラバラ
b0266191_925309.jpg


玄関横なので

まず、ここから取り掛かる予定

最近はメイン庭の構想で睡眠不足気味

それに娘と好みが違うことや遠いのが難点

思うように行かないのが現実です


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-08-25 12:24
ファイトッ!!( ̄▽ ̄)
Commented by higokomachi at 2016-08-25 15:25
しゅわっちさん
ありがとう\(∧o∧)/
by higokomachi | 2016-08-25 09:51 | DIY | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち