庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

お迎えも楽し!

こんにちは040.gif

昨夜のオットは隣町で飲み会

迎えを頼まれました

「プレバト3時間SP」の真っ最中ですよ

ナビのテレビで把握は出来ましたけどね・・・

さて、少しでもお互いの待ち時間を減らすべく

早めに家を出て、ホームセンターとダイソー巡り

b0266191_11050100.jpg


b0266191_111576.jpg


実は会社帰りにもコメリで

お買い得品をゲットしていたので気分は上々024.gif

その上でのこの2軒巡り

夜の徘徊です!

オマケにひとり!

財布は寂しくなりましたが

待ち時間も楽しいものとなりました006.gif



  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-09-02 11:26
プレバトは、面白いですよねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夏井先生が 大好きです❤
俳句は ひねれませんけどね~。( *´艸`)ウシシ

お迎え業務滞りなく終了のようで何よりでした~!
Commented by higokomachi at 2016-09-02 12:09
しゅわっちさん、そうで~す!
私も俳句は出来ませんが
夏井先生が大好きです!
イヤミなく、ズバズバと
あれだけ言える先生が毎週楽しみで~す!
by higokomachi | 2016-09-02 11:14 | 日常 | Comments(2)