庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

ホッ!

こんにちは040.gif

今度の台風は

甲佐町では幸い被害はなかったようです

我が家でも

備えあれば憂いなしで

今までにない準備をしました

準備中にわかった事ですが

寝室のサッシに隙間があることが判明(地震で)

カギがかかるので気付きませんでした

オットが見つけました(でかした!038.gif

そんな訳でよく言う

おおごつして準備すると来ん

という言葉を信じ、私が大船に乗った気分でいると

繊細なオットはマメに台風情報をチェックしながら一言

「良かね~あたはどぎゃん太か台風が来たっちゃ寝きるけん」

005.gifはぁ~~~!大体、感でわかるど!

私の中でも小さい台風が発生しましたが

まぁ、無事に過ぎてくれてホッとしました

早速、今夜はカップ麺から処理していきましょうかね037.gif

056.gif056.gif056.gif

例の衝動買いしたレンガ型枠ですが

ブログを見た娘から

早速、レンタルの申し出がありました

無駄にならず

役に立てそうで

こちらもホッとしました042.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by higokomachi | 2016-09-05 13:05 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち