庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

米寿のお祝い

こんばんは040.gif

今日は地震で延び延びになっていた

義母の米寿のお祝いをしました

b0266191_20171896.jpg

(ケーキのローソク、食べた後に気付き・・・)

日曜日は曇りで気温も少し下がるとの予報だったので

この日に向け、朝の30分草取りや剪定をしてきました

今日が本番

早朝から、バーベキューのセッティング

義母の車イスのことを考え、庭の手前でやることに
b0266191_19383574.jpg

しかし、気温はどんどん上がり

準備だけで汗ガンガン

炭に火をつけたらもう・・・・042.gif

そのうちに義母が到着

そのまま強行です

孫1号のお手紙が開会の言葉

最後の

「また遊びに来るので長生きしてね」

で感激038.gif

b0266191_19453649.jpg


二人の息子に囲まれ・・・
b0266191_19463989.jpg


でも、さすがに暑いので

ある程度食べたら、そそくさと家へ入り

落ち着いて、食べなおし飲みなおし

義母も喜んでくれて無事終了

暑さが濃い思い出になること間違いなしの一日となりました042.gif

058.gif058.gif058.gif

みんな!暑い思いをさせてゴメンね~040.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by higokomachi | 2016-09-11 20:12 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち