庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

我が家の十五夜

こんばんは040.gif 

昨日は正真正銘の十五夜でしたね

これは今夜の月

b0266191_19235376.jpg


ズームでボケてますが思わず撮りたくなる月でした

こちらは昨日お休みだったオットが仕事中の私に送ってくれた1枚

b0266191_19272091.jpg


ススキを生けるのは毎年オット(昨年のお月見はこちら→

そして、晩ご飯

b0266191_19291021.jpg


いつもの里芋はカライモの天ぷらに変更されていました

秋ですね!

056.gif056.gif056.gif

明日のお昼は義母の施設の敬老会

出し物を見て一緒に会食

オットと二人で行ってきます

では今日はこれで・・・040.gif


 
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-09-17 17:37
昨年のブログも拝見しました♪
「来年も元気でお月見が出来ますように!の祈りが
叶っておふたり元気に十五夜さんを愛でられて
良かったですね~❤ b( ̄▽ ̄)

わっちも 十五夜を楽しみにしてたのに 
肝心な時に忘れてしまいまして・・・とほほ。
Commented by higokomachi at 2016-09-17 20:09
しゅわっちさん、こんばんは♪

あはは~
しゅわっちさんらしくて、微笑ましいです◎
私も読み返して「来年も・・・」に
色んな事がありましたので
願いが叶い感謝でした
by higokomachi | 2016-09-16 19:46 | 日常 | Comments(2)