庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

今年も「風の神様」をお迎えしました

こんにちは040.gif 

台風が宮崎方面に曲がったので

我が家(甲佐)は少しの雨ですみました

被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます

実は9月初め

今年も「風の神様」のお札を受けておりました

被害がなかったのはそのお蔭かと思っております

b0266191_11264979.jpg

写真は昨年のものですが

毎年、3枚受けて友達に送ります

もちろん、台風直撃を避けたい一心で受けているのですが

人間はおかしなもので

昨年、台風で瓦が飛んだり結構被害が出たのですが友達と

「あのお札のお蔭でこのくらいで済んだつよね~」

と話したのを覚えています037.gif

しっかりと信仰しているようです037.gif

ところが、このお札のお世話をしている方が最近体調を崩されました

ひょっとして来年は無理なのではと心配しているところです

特に今年のように大きな地震があると

ついつい手を合わせて何度も神様に祈りました

先日、同僚と

「地震の神様っていらっしゃる?」

話したことでした

さて・・・



 
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by higokomachi | 2016-09-21 11:58 | 日常 | Comments(0)