庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

オータムコンサート

こんばんは040.gif

土曜日のことですが町の教育委員会主催

「オータムコンサート」に行ってきました

地元タレントとシンガーソングライター?

b0266191_20324096.jpg


b0266191_20345374.jpg

















b0266191_20352221.jpgb0266191_2036097.jpg





















変な組み合わせと思いながら行ったコンサートでしたが

Salha(さら)さんは期待どおりの正統派!

山内要さんと慶徳二郎さんのトークも面白い!

楽しい楽しい時間となりました

しかし、最初に仰ってました

「地震があった頃、こんな風にコンサートが出来るとは思わなかった」

本当にそう思います!

そして、最後の慶徳二郎さんの一言で謎が解けました

山内要さんとSalha(さら)さんがご夫婦

だから、この組み合わせ

そして、

山内要さんと慶徳二郎さんは同じ人005.gif

ブッブー!

これを言わないのが熊本のルールでした~040.gif
  



  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by higokomachi | 2016-10-04 21:12 | 日常 | Comments(0)