庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

余韻

こんにちは040.gif

昨日の「山ぼうしの樹」

まだ、引きずってます

b0266191_14512730.jpg


b0266191_14524480.jpg


講師(ミズタホーム社員)のお話では

このお家、今もリノベ中

「ちょっと来ないと、どこかが変わっています」とのこと

そう言えば・・・この階段

b0266191_14515476.jpg


懐かしいけど、高所恐怖症には冷や汗

変わる予感045.gif

じゃなかった、期待040.gif

そして、洗面所のこのタイル

これも懐かし~!

b0266191_14534060.jpg


たぶん、蛇口がこれから045.gif

056.gif056.gif056.gif

さて、娘からLINE

予防接種で呼ばれもしないのにスタンバイ中の孫3号

b0266191_159794.jpg


昔は一番怖い所だった・・・

世の中、変わったものです005.gif

 

 
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-10-13 21:18
家というものは、生き物なんだと この頃のわっちは思うんですよ。
あっちこっちをいつもメンテナンスしてこそ長持ちするっていうのかなぁ?
でも、こちらは、震災の影響でしょうか?

そうそう!この手の階段が 玄関の脇にありましたね~!
何故ここに階段が~?って所なんですよね。
急な階段だから 足元しか見てなくて、
あと数段で下りきるってところで 安心すると頭をぶつけそうになるんですよぉ。( *´艸`)くふふ
めっちゃめちゃ懐かしいです!

お孫ちゃんの緊張してる後姿が なんとも可愛いですね♥
Commented by higokomachi at 2016-10-13 21:57
しゅわっちさん、ありがとうございま~す♪
やはり古いので土壁が落ちてる所が多々ありました。
6月20日の集中豪雨では母屋以外が
膝下位まで浸水したそうです。

それとこの階段!
上ってみたんですが思ったとおり
とても不安定で手すりがないと無理!
早めにイメージを壊さないリノベーションをお願いしたいです!

孫3号は今、お医者さんごっこにハマっているそうです(笑)

by higokomachi | 2016-10-13 15:16 | 日常 | Comments(2)