庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

交流食事会と戦利品

こんばんは040.gif

今日のお昼は

義母がお世話になっている介護施設の

「お食事会(BBQ)」に行ってきました

入居者、その家族、職員の交流が目的です

b0266191_18402721.jpg


b0266191_18422986.jpg


食欲旺盛な義母

さっさと食べて

後からきた豚汁、焼きそばetc.がもう入らずギブアップ

それでも「美味しかった~」と大満足

隣り合わせで座った方とはやはり地震の話し

あっという間の2時間でした

さて、昨日の戦利品を紹介です

b0266191_18562285.jpg


昨日も書きましたがブロックはなんと10円

もっと欲しかったのですが重くて・・・

そして、これが1枚60円の板22枚

アップで!

b0266191_1857216.jpg


改めて見て

よくまぁ、こんなにたくさん

車(軽)に載ったもんだと感心しています037.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-10-30 21:38
わぁ~!熊本の〇ンズマンは、すごいですね!
ブロックが10円/個ですってぇ~!\(◎o◎)/!
企業努力してますね~。

こちらは、こういうのに出会いませんよ。
ひごこまちさんの戦利品を見てると
庭づくりのワクワクが 理解出来ます。
不器用なわっちには、とても真似できませんけど…( *´艸`)
Commented by higokomachi at 2016-10-30 22:13
しゅわっちさん、こんばんは♪
これが私の行き当たりばったり庭の原因です
貧乏性なもんで
何かに使える!
と思ってしまい
つい、無計画に買ってしまいます(笑)
写真撮ったあとは寄せて
濡れないようにブルーシートかけて
ヒモで縛っときました~
by higokomachi | 2016-10-30 19:06 | 日常 | Comments(2)