庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

よろける年頃②

こんばんは040.gif  

昨日はオットのよろけ話でしたが

今日は私(めまい)

朝から、雲の上状態

脳みそがゆらゆら

どうにか会社に行きましたが

今思うと、とても危険でした
良い子はマネをしないように!


午後はオットにお世話になり病院へ

お薬をもらいましたが今もまだ不調です

思えば、最近頑張りすぎました

今後は自分の体力を知り

ペース配分をうまくやらなければと

改めて思った一日でした

がっ!

明日は苔玉作り011.gif



  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by higokomachi | 2016-11-16 18:57 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち