庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

娘宅に搬入してきました

こんばんは040.gif 

「めまい」から1週間

まだ完全ではないのですが

娘から

「フェンス持ってくる?」と催促され

オットの「気をつけて!」

の言葉を何度も何度も思い出しながら

思い切って行ってきました

設置はまだ無理なので届けるだけ!

プチパーゴラとフェンスと杭

ひとまず、倉庫のなかへ

b0266191_1957045.jpg


ここが今から少しずつ作っていく庭です

熊本地震で出来た不気味な陥没

今日はどこだったかわからず?

娘の話しでは雨のお蔭ではないかとのこと(へ~)

で、さっそくこれをブロック塀に立てかけてきました

b0266191_20101386.jpg


砂場の蓋も作らねば・・・

そして、コメリで破袋して1袋100円になっていた防犯ジャリ7袋も

デッキ下の防草シートの上に撒きました(娘が)

b0266191_201549100.jpg


庭の隅には出番を待つ苗たちがギュウギュウに仮植え状態

b0266191_20173088.jpg


孫3号ともちょっとだけお散歩ができました037.gif

庭は出来るだけ早く

まずはプチパーゴラからでも設置したいと思っています


 
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by higokomachi | 2016-11-23 20:34 | 日常 | Comments(0)