人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

世界遺産に行っていた!

こんにちは040.gif

昨日のことですが

前日から食欲のないオットを心配していたら

LINEが届き

仕事で世界遺産の「万田坑」に行っていることが判明

いや、正確には聞いていたのですが・・・忘れていた011.gif

過去に高速道路でお腹の調子が悪くなり

大型バスを路側帯に止めたことがあるオット

たぶん、そのトラウマで・・・と推測

が、今回は何事もなく無事に帰ってまいりました

私は行ってないのですが・・・

一応、載せてあげることに

世界遺産に行っていた!_b0266191_1142144.jpg


小代焼「ふもと釜」にも寄ったそうで

世界遺産に行っていた!_b0266191_11433980.jpg


世界遺産に行っていた!_b0266191_11435477.jpg


次は二人で・・・期待してるよ!


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by syuwacchi-tonton at 2016-12-01 15:12
小代焼は ファンが多いですよね~。
うちの亡くなった母も 泰秋さんの作品がすごく好きでした。
この秋の遺品整理では 卓上用の梅干しを入れるような蓋付きの壺を貰ってきたところです。
ふもと釜へ 行ってみたくなりました♪
万田坑は?って???
炭鉱夫のご苦労を思うと悲しくなりそうだから無理かも・・・です。
Commented by higokomachi at 2016-12-01 16:00
しゅわっちさん、こんにちは~♪
小代焼を良くご存知なんですね!
昨夜はオットから
仕入れたばかりのウンチクを聞かされましたよ~
万田坑・・・炭鉱夫のご苦労ですか・・・
なるほどです!
もし、行く機会があったなら
そういう角度から勉強してきます
by higokomachi | 2016-12-01 11:51 | 日常 | Trackback | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち