庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

焼きあがりました

こんにちは040.gif

b0266191_939534.jpg


先日買ったアリッサム(紫)を米缶の寄せ植えに追加(?どれ039.gif

隙間が少し埋まりました

さて、ついに完成しましたよ~茶香炉

b0266191_922215.jpg


b0266191_924396.jpg

 
b0266191_93285.jpg


005.gif本体も上皿の色でお願いしたんだけどなぁ・・・

休みだったオットが受け取りに行ってくれました

帰って対面すると思った以上にデカイ!

縮む割合を多く見過ぎましたね

仕事だった私は帰ってすぐに新茶の香りを楽しもうと

香炉用のローソクを買いに寄ったのですが

仏壇と鍋用しかなく・・・007.gif

今日、ネットで注文しました

楽しみはオアズケ

オッと、忘れそうになりましたが

オットの苔玉皿も載せないと!

b0266191_99151.jpg


一生懸命、何か描いていたのですが・・・026.gif

オットと二人、写真を撮りながら

子供のように喜んでおります037.gif

先生の話しでは2月にも教室がありそうなので

今から、何を作るか・・・

楽しみ楽しみ!




 
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by higokomachi | 2016-12-14 12:17 | 日常 | Comments(0)