庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

お正月の準備

こんばんは040.gif

もうすぐお正月なのに

なんかピンとこないひごこまちです

そんな今日はクリスマス・イブ

b0266191_1757405.jpg


毎年、姪っ子に頼まれて買っています

今日は1切れ、残りは明日の朝食

二人なので頑張って食べ

また、太る011.gif

こちらは「正月は何作る?」と思案中の主夫(オット)が「田作り」を練習

b0266191_188741.jpg


「作る順番間違ったぁ~」

そして、塩からい021.gif

練習して良かったね!

因みにこちらは出汁用いりこの頭取りに夢中な孫3号(LINEより)

b0266191_21505456.jpg


056.gif056.gif056.gif

先日作った「門松」を

玄関に置いてみました

b0266191_18192035.jpg


地味~!

年神様も見過ごしてしまいそうです037.gif

さぁ、今から年賀状の表書きです

と言ってもプリンターがやりますが・・・037.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by higokomachi | 2016-12-24 18:53 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち