庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

一年間、ありがとうございました!

こんばんは040.gif

2016年最後の夜となりました

b0266191_21381045.jpg


今年は訪問してくださる方も増え

熊本地震の際には心配してくださるコメントもいただきました

本当にありがとうございました040.gif

4月の避難所の様子です

b0266191_21284236.jpg


こちらは片付けが済んだ後に余震で水漏れした事務所

b0266191_21295752.jpg


我が家は幸い自宅で新年を迎えることが出来ますが

まだまだ、たくさんの方が不自由な仮設住宅で暮らしておられます

一日も早く、復興が進むことを祈るばかりです

今思えば

折れた気持ちがやっと前に進むきっかけになったのは

娘宅の庭に取り掛かったときのように思います

何か目標を持つということは凄いです

どこからかが湧いてきます(孫2号も作業中003.gif

b0266191_21423658.jpg


自分の庭は疎かになってしまいましたが・・・

さぁ、もうすぐ

きっと、きっと045.gif素晴らしい一年が始まります

どうぞ、来年もよろしくお願い申し上げます040.gif



  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by higokomachi | 2016-12-31 22:02 | 日常 | Comments(0)