庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

墓参り・・・

こんにちは040.gif 

今日から仕事やってます

現在のパソコンの壁紙(アイコン多すぎ008.gif

b0266191_1245626.jpg


これを見ると娘宅に行った気分になり

庭の構想も練れて

楽しい!

さて、こちら

b0266191_1249371.jpg


正月2日に墓参りに行って

本家のお墓にもお参りしました

この地域は地震が優しかったので

周りの小物は落ちたようですが

どうにか墓石は載ってます

私の実家は上が全部落ちて四角い状態だそうです

あっ005.gif

ずいぶんと実家の墓参り行ってない・・・008.gif

次のお休みにでも・・・


 
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by syuwacchi-tonton at 2017-01-06 19:32
お仕事、お疲れさまでした~(*´▽`*)

わっちも 今日雇用契約を交わしてきました。
来週から ゆるゆると開始です!

お墓も 大変な事でしたね。
お骨は、大丈夫だったでしょうか?
姉の町では、お寺の本堂が 全壊しており 
再建に向けて苦悩する話も聞こえてきています。
とにかく健康に留意して 無理せずに毎日をお過ごしくださいね。
Commented by higokomachi at 2017-01-08 17:59
しゅわっちさん、こんばんは!
風邪で寝込んでいるもんでお返事が遅れました~
実家のお骨は幸い大丈夫でした。
母(90歳)は
「雨が漏うらんなら、こんまま入っていっちょろ」
と言うとります(笑)
お墓の修理はまだまだ先のようです。
by higokomachi | 2017-01-05 13:02 | 日常 | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち