庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

部屋選びで

こんにちは040.gif

2月初めに2泊3日で入院手術をすることになりました

(簡単な手術なんですが血液サラサラのお薬を飲んでるもんで・・・)

その説明の際に部屋の希望を聞かれ

個室or4人部屋

お金が絡むので

「4人部屋で・・」と言い掛けたその時

ずぅっと黙っていたオットが

「個室が良いんじゃ」やっぱり008.gif

続けて

「震度はあるので・・・術後で大変な方もおられるでしょうから」

イビキの話しです

今日はしいぞ!震度だって037.gifホントはレベル(無呼吸症もあり)そして、ナイス!背中押し~

「では個室で!」

私もホッとしました

帰りにオットが

「たったの3日、個室なら心配もいらんでしょ」

しい一言でした016.gif

但し、支払いは自己負担(私)042.gif

056.gif056.gif056.gif

孫と植えたチューリップ

少しだけ伸びた?

b0266191_9413768.jpg




  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by toaruniwa at 2017-01-20 12:22
優しいご主人の一言でしたね!
簡単な手術も やはり手術ですから 大変ですが スッキリとしてきてくださいね~
春には 大好きなガーデンが待ってますよ~♪
Commented by higokomachi at 2017-01-20 12:53
オルラヤさん、ありがとうございます♪
日頃は大雑把ですが気になることがあると超弱い私です(笑)
そうですね!春を楽しみにスッキリしてきま~す!
by higokomachi | 2017-01-20 12:15 | 日常 | Comments(2)