庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

犯人は誰だ!

こんばんは040.gif

今夜も茶香炉から良い香り

b0266191_19144941.jpg


良いですね~

茶香炉のくだりはコチラ→

さて、今日は実家の義姉から「食べきれないから」とお餅をもらいました

b0266191_19235566.jpg


餅好きの我が家にはありがたい040.gif

さて、今日は

放ったらかしにしていたお買い得苗と

b0266191_1905167.jpg


売れ残って100円になった球根(クロッカス・アリアム)を

やっと植えつけました

球根と言えば!

チューリップを掘り返し鉢の外に転がすヤツがいます

カラスか?026.gif

防鳥ネットが必要かも045.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by juju3291a at 2017-01-22 19:56
★印 クリックしました
手作りだったのですね \(^o^)/パチパチパチ

元気ばば
Commented by higokomachi at 2017-01-22 21:31
元気ばばさん、こんばんは♪
茶香炉・・・思ったより大きくなってしまいましたが
熱の具合はちょうど良かったです
古茶から新茶の香り
不思議です
by higokomachi | 2017-01-22 19:39 | 日常 | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち