人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

インフルエンザ

こんばんは040.gif

久しぶりの更新です

誤嚥による肺炎ではと疑っていたオットの咳

実はインフルエンザ(A型)でした

というのも私もダウン

とんだ濡れ衣を着せられた「誤嚥」でしたね

私も急に症状が悪化して

ブログどころではありません

やっと起きれた2日目に病院へ

発病から48時間以内に吸引するお薬がギリギリ間に合い

お蔭で症状が軽くなりました

しかし、5日間は出勤を控えたほうが良いと言われ

明日まで休養

今回は歳だと思い知らされました

若いつもりでインフルエンザを舐めていましたね

まさかと思い、予防接種もしていませんでした

そして、二人同時に寝込んでしまい

1番困ったのが食事(病人食)

うつるので子供も呼べない

災害時の食料も必要ですが

レトルトのお粥などの買い置きも必要だと痛感しました

これ、必須です045.gif


  
  いつも本当にありがとうございます040.gif
  ブログランキングに参加中です
  ↓ ポチッとしていただけるとポイントが入ります

にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by higokomachi | 2017-01-30 20:48 | 日常 | Trackback | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち