庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

ウッドデッキ、後の楽しみ

こんにちは040.gif

やっと実現したウッドデッキ041.gif

その拡幅を企んでいる私ですが

問題がふたつ

まず、すぐ横に縁側から降りるための家の基礎石だったものが積んであります

b0266191_10383341.jpg

高さはちょうどデッキの下に納まるのですが

もったいないので動かして使いたい

しかし、オットに言えば反対されることは必至021.gif

こっそり動かそうと試みたのですが何しろ重い!身体を壊しそう008.gif

仕方なく、この石の高さに合わせて広げようと思います

もう一つは慌てて施工したため

デッキ下の雑草対策がまだでした

b0266191_10380670.jpg

日当たり良いし絶対に草ボウボウになりそう008.gif

防草シートと固まる土でやってみようと思います

、まずはその前に

手前のステップが作りたいウズウズの私です003.gif

b0266191_10382192.jpg

こちらウッドデッキの合い間に端材で作った作業台



b0266191_15313282.jpg




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif


にほんブログ村



人気ブログランキング
[PR]
by higokomachi | 2017-03-24 11:44 | DIY | Comments(0)