庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

桜と言い訳

こんにちは101.png

さっそく、散る寸前の桜を撮ってきました

場所は緑川堤防脇の仁田子

まず、左端です171.png

b0266191_09065239.jpg

これから右に振るとジャ~ン171.png171.png171.png見事です


b0266191_09064066.jpg

よく見ると保育園のお散歩中110.png


b0266191_09070121.jpg

私の立ってるところは

b0266191_09135358.jpg

昨年も載せて(?)思ったのが花見客がいない150.png

何か規制があるのか、邪魔になるのか・・・こんなに見事なのに不思議です

さて、中々進まないデッキ作りですが

「早く作れよ!144.png

とイライラさせているのではないでしょうか

なんせ雨が続くもんで・・・

で、昨日は快晴!すべての部材に防腐剤を念入りに塗りました

b0266191_09071288.jpg

今しばらくお待ちください

150.pngそう言えば朗報です

オットがデッキで隠れてしまう

あの大きな石の移動を快諾してくれました

b0266191_12334528.jpg


そのこともあるのでお時間をいただきたいと思います

ペコペコ



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif


にほんブログ村



人気ブログランキング
[PR]
by higokomachi | 2017-04-13 12:13 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち