庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

ダウンしている間に・・・

こんにちは101.png

風邪で更新が滞ってしまいました040.gif

その間に色んなことがあり、何から書こうか105.png

ではまず一番嬉しかったことから報告です

確か1年以上前、コストコから買ってきてもらった燻製器

やっと組み立て完了です

b0266191_11123342.jpg

遅れた原因はパッケージがすべて英語だったため

取扱説明書も英語だと思い込んでいたこと105.png

開けてみたら日本語149.pngさっそく真新しいデッキでオットが奮闘


b0266191_11270431.jpg

b0266191_11125031.jpg



庭も花盛りです


b0266191_11265000.jpg

b0266191_11263617.jpg

燻製器など組み立てて暇そうなオットですが

ちゃんと仕事もしておりました

公民館自主講座学習発表会

b0266191_11131405.jpg

b0266191_11130350.jpg


今回はなかなか治らない風邪に歳を痛感!

会社にも迷惑をかけました

健康の為(?)に私も何か受講してみようかな・・・




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif


にほんブログ村



人気ブログランキング

[PR]
by higokomachi | 2017-04-24 12:18 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち