庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

ブルーインパルス通過

こんにちは101.png

昨日は書きたいことがいっぱいあったような気がしたのですが

案外と一回で書き終わってしまいました105.png

そう言えば、熊本の空をブルーインパルスが飛んだことは

全国ネットのニュースだったのでしょうか?

「熊本復興飛翔祭」と銘打って熊本中を手分けして飛んでくれました

パイロットの1人は熊本出身と聞き余計に感動113.png

リハーサルの土曜日と本番の日曜日

両方、我が家の上も通過しました


b0266191_10162471.jpg

確かに写っているはずですが・・・

それと、花友でもある同僚からお庭に招待がありましたが

体調不良で次に延期しました(送られてきた写真だけ掲載)


b0266191_10154565.jpg

まだ、花盛りとは言えないようで次で正解!

さて、孫1号が土手から見つけてきたスミレの種ですが

ちゃんとが出ました~113.png


b0266191_10155904.jpg

良かった良かった~104.png

我が家のバラもまだ先のようです


b0266191_10161294.jpg






いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif


にほんブログ村



人気ブログランキング

[PR]
by higokomachi | 2017-04-25 10:59 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち