庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

体力の過信

こんにちは101.png

昨日は病み上がりの私に娘から

「うちのレンガの小道ば作りに来て!」

と容赦ない言葉149.png

ただこれは娘の並べ方が気に入らず

「触らんで!」

と請け負ってしまった私ものです134.png

それにハンズマンのガラクタ市からほったらかし!

でもその瞬間、楽しみにしていたGW苦痛Wに変わりました140.png

あ~もう若くない!自分の体力を過信していました・・・トホホ

さて、今朝は5分ほど余裕があったので庭の様子を見に178.png

遅れて植えたチューリップが開花中

b0266191_09041056.jpg

陰庭もモリモリ

b0266191_09042253.jpg

ツゲも新芽が順調177.png

右は移植後、葉が落ちてしまい心配していましたがどうにか・・・

b0266191_09043503.jpg


花友からの麦ナデシコも開花しました

b0266191_09044985.jpg


今日は話題不足で庭の様子をお伝えしました105.png




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング

昔飼っていたダックちゃんです110.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by higokomachi | 2017-04-27 12:17 | 日常 | Comments(0)