庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

修理が完了していました(給湯室)

こんにちは101.png

いよいよ明日からGWですね

会社はカレンダーどおりなので5/1と5/2は出勤

こんなに楽しみにしていてもあっと言う間に終わるのが連休

風邪もまだ完璧ではないので無理をしないようにしたいと思っています

さて、熊本地震で壁に隙間が出来てしまった会社の給湯室

工務店も忙しくて来てもらえないので従業員(男性)で修理しました

ビフォー


b0266191_09000555.jpg

私が風邪で休んでいた間にキレイになっていましたよ~

アフター


b0266191_09002076.jpg


すごい!150.png

花壇(会社)も今が最高のようです

b0266191_09181633.jpg



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by higokomachi | 2017-04-28 12:18 | 日常 | Comments(0)