庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

ポール固定金具の打ち込み結果

こんにちは101.png

昨日、小雨の中

ポール固定金具を金槌で打ち込んでみました

結果は

b0266191_09321329.jpg


地盤が固くここで限界142.png

そして、カ~ンカ~ンとうるさくて

近所迷惑!

なので、会社から1回叩けば入るようなデッカイやつを借りました

b0266191_09322495.jpg


このままでも頑丈でポールをたてられそうですが

見た目が悪いので今日また頑張ってみます166.png

179.png179.png179.png

今朝のバラの咲き具合

b0266191_09325941.jpg


昨日の雨でうなだれてます139.png


いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
Commented by obapo at 2017-05-12 17:50 x
こんにちは。
次から次からアイデアが湧いて出ますね。
本当に素晴らしい。
私もGWに久々に田舎屋に行き、丁度、隣との境にフェンスをたてたくて、このポール固定金具に目をつけていました。
が、それよりなにより、雨漏りなんです。
これは、自分では、なんともできず、業者さんに依頼。只今、順番待ちです。
ほんと、なかなか行けず、庭仕事も修繕も全くです。
こちらに来ると、いつも渇を入れていただく感じです^^
最近、犬を飼い始めて、私のブログ、なんか違う方向に行ってしまってますが、またいつか路線を戻しますので、その時は、相談にのってくださいね。
また、自らに渇を入れる為、きますね。
そうそう、うちも庭が、石だらけなんです。
打ちこめるかなあ。汗
経過を見に来ます。暑くなってきたので、無理せず、頑張ってくださいね。
Commented by higokomachi at 2017-05-12 18:14
obapoさん、コメントありがとうございます♪
毎日お邪魔させてもらっていますが
ワンちゃんに夢中なのが伝わってきますよ~
庭は獣道まで出来てるそうで・・・
やる気が失せても仕方がないですよ
obapoさんも無理せず、焦らず頑張ってくださいね!
by higokomachi | 2017-05-11 12:30 | DIY | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち