庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

母の日&誕生日会&・・・

こんばんは101.png

今日の

「母の日」&「お嫁ちゃんの誕生祝い」&「デッキのお披露目」

が滞りなく終了

義母には満開のバラも見てもらいました

そして乾杯の時には孫①②③号からの「○子ばあちゃん長生きしてね」の言葉に

涙ぐむシーンもありました110.png

b0266191_22075596.jpg


デッキは特に孫達に好評で頑張った甲斐がありました

b0266191_22081836.jpg


食後はデッキがお店やさんに早変わり106.png

嬉しい限りです

その後、近くの公園へ

b0266191_22084065.jpg


四葉のクローバーが固まって発生しているスポットを発見150.png

b0266191_22085594.jpg


希望・誠実・愛情・幸運を象徴しているそうですね

本当に嬉しい、楽しい一日となりました110.png

※追記

暑い中、肉焼きに徹してくれたオットに感謝
040.gif




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-05-14 23:07 | 日常 | Comments(0)