庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

ヨシッ、次は!

こんにちは101.png

b0266191_16495879.jpg


まだ、IKEAのタープは取り付けていませんが

デッキ編が一応終わり、抜け殻状態の私でした

そこへ、朝一番に甲佐町の青空市場「ろくじ館」から

「お茶、売り切れですよ~」と連絡が150.png

八十八夜も過ぎ、会社の農園部新茶の出荷時期となりました

普段はさっぱりなんですが、さすがこの時期は違います104.png

早速、配達です

b0266191_10495092.jpg

ついでに花苗を買いました178.png

しばらくするとキクラゲ収穫の手伝いも始まります166.png

当てにされる喜びと遣り甲斐を感じる時でもあります

今年も頑張ろう166.png(少し元気になりました。オマケに楽しいし110.png

さて、昨日は会社から帰って植えかけの苗をあちこちに突っ込みました111.png

b0266191_12015145.jpg

b0266191_10501173.jpg

b0266191_12023644.jpg


いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村

[PR]
by higokomachi | 2017-05-16 12:29 | 日常 | Comments(0)