庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

パーゴラ注文しました

こんにちは101.png

昨日はスーパーで美味しそうなホッケを買ったので

「炭で焼いて食べよう!」と手作りデッキで夕食003.gif

これぞ、私が思い描いていた暮らし方ですよ。。。ヤッホー110.png

b0266191_10161002.jpg


そして、今日は伐採したハッサクの跡に植えたブドウのためのパーゴラを注文しました

木材で作れば後々腐食して困るのでコレにしました↓

b0266191_10153613.jpg

素人が育てるブドウなので、そう大きくはならないだろうと小ぶりなモノ

2~3日で届くらしいので楽しみです

さて、昨日は今年初のトモロコシを実家からもらいました

初物を喰って、また寿命を延ばしました111.png

b0266191_10160077.jpg


こちら、ハチミツの香りがする花だとか・・・

b0266191_10154905.jpg

色んなものが出来てくるんですね~146.png



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-05-22 12:21 | 日常 | Comments(0)