庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

激安でつい買ってしまった~

こんにちは101.png

昨日は会社の帰り、コメリへ

そこで150.png150.png150.png

b0266191_09221554.jpg


自動ドアが開くと目を疑うような特売品に遭遇

即、購入113.png

ラッキーでした104.png

ただ~、私、ハンキングしたことがなかった!105.png

よ~く考えれば呆れた買い物ですな(よく考えなくてもです!)

そこで、これを機会にやってみるか?

または他の何かに使えないか?

と、今から考えることにしま~す。。。アハハハ105.png

さて、昨夜は雨がちょっと降ったので

デッキの濡れ具合をチェックしました

b0266191_09223079.jpg


スッゲー!ほとんど濡れてない!

IKEAのタープはいのに優秀でした172.png

洗濯もOKらしいのですが毎年買っても良いくらいです
(※決してIKEAの回し者ではございませんよ)


いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-05-24 12:22 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち