庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

運動会

こんばんは101.png

今日は孫1号の運動会(小2)

昨年は入学して初めてだったのに熊本地震で時間短縮

プラス、孫2号の入院でママのいない運動会でした

今年は全員揃いました~

b0266191_20231239.jpg


しかし、たくさんの子供の中から孫を探すのは大変

みんな同じ格好をしてますからね

孫2号3号においてはほとんど興味なし105.png

それぞれの運動会を満喫中です003.gif

b0266191_20233148.jpg


さぁ~お昼、楽しみな弁当開き

b0266191_20351358.jpg


持ち寄りで大量のご馳走になりました

もちろん残り、思い思いに夕食分を確保104.png

お蔭で楽しい楽しい一日でございました040.gif

b0266191_20235261.jpg

定価で買った花はやっぱり豪華です003.gif




いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
Commented by cocota6 at 2017-05-28 22:42
こんばんは
我が家も中学校の運動会でした。
暑かったですね。
みんなで参加賑やかで楽しそうです!!
Commented by higokomachi at 2017-05-29 09:14
cocota6 さん、コメントありがとうございます♪
確かに暑い日曜日でしたね~
日に当たるだけで疲れますよね
今年は皆揃って空と同様に心も晴々でした

ありがとうございました(嬉)

by higokomachi | 2017-05-28 20:56 | 日常 | Comments(2)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち