庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

みんな運動会の余韻(疲れ)に浸っています

こんにちは101.png

今日は昨日の運動会で

久しぶりに暑い日差しを浴びたせいか

心地よい疲れが襲っています

日頃がゴキブリ生活に近いことを痛感119.png

さて、出掛けに庭を一回り

b0266191_09444439.jpg


もう昼間は暑くて作業が出来ません

ブドウ用のミニパーゴラもまだ箱に入ったまま105.png

季節に反比例して庭いじり熱にかげりが出てきたような・・・

今日だけであってくれ~!!!

さて、昨日が運動会で今日はお休みの孫1号が

孫3号宅に居る様子がLINEで来ました

b0266191_09445607.jpg


子供もだるいんだ151.png

さぁ、今日も水遊びでしょうか~174.png


※追記(速報)
予想通り!水道を見つけ、水遊び開始110.png

b0266191_12533450.jpg


小道・・・なかなか良いんじゃない!自画自賛・・・オホホホ

150.pngレンガ1個ずれてる!


いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-05-29 12:19 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち