庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

パーゴラ組み立て完了

こんにちは101.png

今日はお休みのオットがなぜかやる気満々166.png

未開封のミニパーゴラを1人で組み立てると動き出しました

先ほど、組み立て完了のLINEが届きました

b0266191_09223073.jpg


オットにしては珍しい行動力???と疑問に思ったら

そうでした!

オット担当のブドウ用パーゴラでしたね

後は私が帰ってから位置決めと固定

台風で飛ばないように・・・どうするかな~

さて、こちら↓昨日の夕方私が

シマトネリコを剪定しました

b0266191_09224032.jpg

脇にバラがあり

「陽が当たらない!」

と連日のクレーム(オット)

お蔭で風通しと樹形もよくなりました040.gif

パーゴラ完了後には「メンマ出来ました」

b0266191_11465108.jpg


上出来です172.png



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-05-30 12:21 | DIY | Comments(0)