庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

波トタンを使ってみましたが・・・

こんばんは101.png

今日は朝一番に

熊本地震で解体するお宅からいただいた波トタンを使って

孫達のままごと道具を納める棚を作ってみました

b0266191_19243873.jpg


今回は中に置く箱のサイズだけを測ってスタートしたのですが

後から載せた波トタンのサイズがピッタリ

昔のサイズは狭かったんですね~150.png

しかし、屋根の高さが子供の目の高さになってしまい168.png

これは危険!137.png

別の屋根材を探すことにしました

169.png169.png169.png

日曜日でゆったり気分だったこともあり

何でもないご飯を手作りデッキに持ち出し夕食167.png

b0266191_19245749.jpg


気分上々で味は300%

まだ、4時過ぎで日差しは強いですがタープ大丈夫166.png

しかし、もうすぐ梅雨入り

その後は暑くなるので今回が最後かなぁ139.png

さて、こちらは↓本家からビワをいただきました

b0266191_19253073.jpg


意外とかった~111.png



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-06-04 20:03 | DIY | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち