庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

越後武士(さむらい)日本酒46度

こんにちは101.png

やり直すと言っていたミニパーゴラですが

面倒臭いし、暑いし、やめました

b0266191_12353208.jpg


この方角からなら可笑しくもないし

気にしないことにしました

さて、昨日は早くからデッキで一杯やってしまったので

注文していたお酒(越後武士(さむらい))が

届いた時には試飲だけとなりました

というのも、日本酒なのに46度もあるんです

b0266191_19251747.jpg

「笑ってコラえて!」でこれを知ったオット

普段、日本酒通を気取っておりましたので驚いて即注文した次第です105.png

すぐに試飲をしてみるとさすが46度

喉が焼けるようです

ロックがオススメとの記載があり

試すとやっと飲めるくらいになりました

720mlを2本

いつもなら、アッという間になくなる日本酒

これなら、時間がかかりそうでOKOK127.png



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-06-05 12:58 | 日常 | Comments(0)