庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

撮ったどぉー!

こんにちは101.png

昨日、九州と山口県の梅雨入り宣言がありましたね

さっそく、夕方から雨が降り出しました

今年はどんな梅雨になるんでしょうか140.png

さて、朝一にデッキから庭へ

b0266191_10041966.jpg


やっぱり、アジサイには雨176.png

カメラを持っていない私は色んなブロガーさんの

花のアップ写真がとても羨ましい113.png

スマホで撮れないか?

いつも後ろにピントが合ってしまう

そして、待ちきれず押す105.png

そこで、いつもの画素数(?)で挑戦しました166.png

b0266191_10045646.jpg

b0266191_10044564.jpg

b0266191_10050833.jpg

老眼鏡をかけてチェック

撮ったど104.png

撮れるではないか!(これが限界037.gif



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-06-07 12:16 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち