庭いじりはじめました!

higokoma.exblog.jp
ブログトップ

「お義父さんの味にして!」by娘婿

こんにちは101.png

先日、娘が言ってました

「ちょっと前までは私が(3人の中で料理が)一番上手だったのに

最近は○○ちゃん(娘婿)が「お義父さんの味にして!」て言わす!」


愚痴りながらいを取っていました104.png

私はビリかよ・・・149.png

そう言えば、ちょくちょく味付けをオットに聞いてくる・・・143.png


さて、今日も晴れ174.png

良かったです

洗濯物が干せました

敷きっぱなしだったホットカーペットも今日やっと・・・129.png

晴れなければ収納のタイミングを逃がすところでした

お天道様に感謝です040.gif


洗濯はまだオットより上!144.png

b0266191_09591682.jpg


アナベルも大きくなりました~\(∧o∧)/

b0266191_09592886.jpg

半日陰部分

b0266191_09593944.jpg



いつも本当にありがとうございます040.gif
押していただくと嬉しいです003.gif



人気ブログランキング


にほんブログ村
[PR]
by higokomachi | 2017-06-09 12:36 | 日常 | Comments(0)

裏の畑の雑草にお手上げ~!庭に改造スタート!


by ひごこまち